気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

キング牛丼

お久しぶりです。
たくぞうです。
今日はすき家に行ってきました…。
もともと、お父さんに僕の誕生日パーティーしてないって話をしたらじゃあってなった…。
本当はステーキガストに行きたかったんだけど時間的な部分で諦めなければならず近場で済ませようということですき家になりました…。
すき家に行くにあたって、お父さんに「キング頼んでいい?」って聞いたら「いいよ」ってあっさりOK…。
えー…。
びっくりぽん!!(←いつの朝ドラだよ!!)
まぁ、だからなんの躊躇いもなくキング注文した…。
いざ現物を見るとやっぱりデカい…。
それもそのはず…。メガ二つ分だもん…。
いやぁ〜…。
ボリュームあったし美味かった…。
たまにはいいね!!
キング牛丼…。
最後に…。
不定期更新で申し訳ないです…。
ネタが少ないのと割と最近忙しくなってしまったために更新があまり出来なかったです…。
自分のペースで更新出来たらなぁ…。と思います…。
また、ブログ更新時にお会いしましょう!!!!
たくぞうでした!!
明日から始まる一週間、頑張っていきましょう!!!
今日も一日お疲れ様でした!!!
おやすみなさい