気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

久しぶりのメンバー

こんばんは!!
たくぞうです。
ブログの更新毎日できず申し訳ありません…。
昨日、母校の合宿に行ってきました。
フルメンバーではないにしろいつぶりだろう?っていうぐらい久しぶりで話が全然尽きなかった…。
また、コンクールのお手伝いの時に会える人達はいるけどフルメンバーはいつになるかなぁ…。
近いうちにあえるといいなぁ…。
そんなわけで明日は色々と忙しいのでこの辺で失礼します。
忙しい理由はまた明日にでも…。
全国で猛暑が続き、身体的、精神的に厳しい日が多いですがお気をつけください。
今日も一日お疲れ様でした!!!
おやすみなさい…。