気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

十代最後の一年

こんばんは!!
たくぞうです。
ブログの更新全くできず申し訳なかったです…。
ブログに対するモチベが下がっておりました…。
今日からちょっとずつ自分のペースで更新出来たらと思います。
といこうことで…。
本日、9月7日は私、たくぞうの誕生日です!!
早いものでもう、19歳…。
ついこの間までヨチヨチ歩きだったのに…。
今や大学生で自分の進路を決めなきゃいけない…。
早いなぁ…。
時間が経つのがあっという間なように人生もあっという間なんだろうな…。きっとこれからも…。知らず知らずの内に歳を取っていく…。
何はともあれこうして無事に元気に産んでくれた母に感謝。ありがとう。
そして、メッセージをくれた友達にありがとう!!
僕はいい人達に恵まれてるんだなぁってことをつくづく思うけど今回の誕生日を機により一層そんな風に思う。
長々と失礼しました。
朝晩の気候が涼しくなってきました…。
風邪等にはお気をつけください…。
今日も一日お疲れ様でした!!!
そして、一週間お疲れ様でした!!!
おやすみなさい