気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

1ヵ月ぶりの更新…。

放置しすぎてブログの書き方忘れました。
たくぞうです。
いやぁ〜…。
もう、ブログの更新してないの1ヶ月も経つのか…。
そっか…。最後のブログがキング牛丼だから1か月前か…。
わぁ〜…。
まぁ、これからちょっとずつでブログ更新したいと思います。(←このセリフどっかで聞いたぞ。結局、また放置な気がしなくもない…。www)
さて、それはさておき…。
ワールドトリガーが…!!!
あの、ワールドトリガーが!!!
週刊少年ジャンプで連載再開!!!
嬉しいねぇ〜!!!
葦原先生!!
おかえりなさい!!!
ワールドトリガー…。
作者さんが病気で長期休載中だったけどある程度回復したのかな?
なんにしても嬉しい…。
週刊少年ジャンプに5週連続で掲載してジャンプSQの方に移籍…。
たった5話だけどワールドトリガーが見れるのは嬉しい…。
SQと言えば…。
銀魂ジャンプSQでやる…。
結局、銀魂最終回は逆で終わった…。www
まぁ、空知先生らしいと言えばらしいなぁ…。
SQも買い始めなきゃいけないかなぁ?
最後までブログにお付き合い下さりありがとうございました。
明日は水曜日。
1週間の中日…。
だらけず残り2日頑張っていきましょう!!
今日も1日お疲れ様でした!!
おやすみなさい。