気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

オープンキャンパス

こんばんは!!
たくぞうです。
今日、大学のオープンキャンパスがありました。
早いものでもう1年が経った…。
一年前のこの時期に今通ってる大学のオープンキャンパスに参加して、この大学で色んなこと学びたい!!と思って頑張ってから1年。
ありがたいことに中学から始めた音楽も継続してやらせてもらってるし、いい人たちに囲まれて部活をやらせてもらってる。
できるものなら授業そっちのけで部活に出たいぐらい楽しい。
今日のオープンキャンパスで何人か部活の見学に来てくれた人もいた…。
もしかしたらチューバに戻れる可能性も…。
まぁ、チューバに戻れなくてもコンバスでしっかりと頑張ろうと思う…。
見学に来てくれた方々、ありがとう!!
暑いし分かりずらい場所にあるのに(ちなみに僕は見学に行く時迷った…。www)わざわざ足を運んでくれて…。
ありがとう!!
とりあえず、最後の高校生活を思いっきり楽しんでほしい。
ブログ更新してるけど明日から普通にテスト…。
勉強はする気なし…。(^ω^)ノぉぃ
とりあえず、持ち込みOKな科目が主だから助かってる部分はある…。
とりあえず、なんとかなるっしょ…。
単位落とさないように頑張ります!!!
お疲れ様でした!!
おやすみなさい。