気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

テスト1日目

こんばんは!
たくぞうです。
始まってしまった…。
一週間が…。そして怒涛のテストweek…。
今日は、美術Ⅰ 図書館情報資源概論 地理学概説のテストがあった…。
図書館情報資源概論に関してはほぼほぼノー勉…。
だから1点しか取れなかった…。あ、でも安心して…。16点分の1点…。
図書館情報資源概論の成績評価の仕方はレポートとLMSっていう授業振り返りテストみたいなのとペーパー試験で成績をつけるみたいなんだけど…。
まぁ、レポートもしっかり出したしココ最近、LMSもちゃんとやったし…。
単位を落とすことはないであろう…。
さて、問題は明日だ…。
明日の一限に日本史Ⅰがテストなのだが既に単位を落としてる。
単位を落としてる科目をわざわざ受ける必要があるのかと素朴な疑問が浮上中…。
どうしよう…。
なんのために早く起きてなんのためにテスト受けるのか…。単位はもう落としてるって分かってるのに…。
明日、二限から行こうかなぁ…。
あ、ちなみに英語は先週に授業内試験で終わった。
多分、今期の履修は出来てるはず…。
ギリギリ出席も足りてるしそれなりにできたから…。
あ、明日教職論(五限)と西洋史概説(四限)試験だ…。
まぁ、持ち込みOKだからありがたい…。(勉強しなさいよ…。)
単位に関してはまぁ、なんとかなるっしょ!!
(楽観)
そして明日は部活。
あぁ…。またあの楽しい時間が…。
「たくぞう」っていうあだ名が浸透してすごく嬉しいしなんか呼ばれると嬉しい…。(僕はMなのかな?)
部活を励みに明日のテスト頑張ります!!!
あ、パートのメンバーが僕のアルバムを作ってくれました。
ありがとうございます。
「たくぞう」って呼ばれるようになったきっかけはまた今度のブログにでもかけたらなぁ…。と思います。
なんか、ブログ更新が日々の日課になってしまった…。
これはこれでいいことなのかもしれないね…。
ということで今日も一日お疲れ様でした!!!
おやすみなさい!!