気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みじゃん…。

こんばんは!! たくぞうです。 夏休みに入る前に月曜日に普通に一限からあったから6時に目覚ましがなってダメ押しで6時30分に目覚ましがなって…。 あぁ…。 そうだ今日夏休みだ…。 6時30分って…。 ラジオ体操するわけじゃないんだから…。 9時ぐらいまで寝て…

久しぶりに…。

こんばんは!!! たくぞうです。 今日、友田たちに誘われてカラオケに行ってきました!! そしてそのまま近くの中華料理屋で夕飯を食べてしばらく友達とドライブして帰ってきた…。 久しぶりに会って積もる話もあって話が尽きなかった…。 カラオケでたくさん…

夏休み!!!

こんばんは!! たくぞうです。 台風の影響で部活が無くなって12時まで寝てた…。 というのも、目が覚めたら12時のチャイムがなってあれ?ってなって時計を見たら12時だった…。 びっくり…。 まぁ、12時に起きて何をしてたかって言えば3DSでとびだせどうぶつの…

テスト終了!!

こんばんは!! たくぞうです。 まずは昨日はブログが更新できず申し訳ありませんでした…。 日々の疲れか家に帰ったら爆睡してしまい、ふと目が覚めたのが深夜3時でした…。 今日でテストが終わりました。 明日から夏休み!!! \( *°ω°* )/ まぁ、夏休みだか…

テスト三日目

こんばんは!! たくぞうです。 今日は博物館概論が試験で博物館概論も持ち込みがOKな科目でまぁ、そこそこできたと思うけどわかんない…。出席が割とやばいから…。 明日は全部の授業がテスト。だけど、僕は四限に行って帰る。 日本文化ⅡーⅠは出席足りずに単位…

試験二日目

こんばんは! たくぞうです。 今日も授業内試験。 今日は、西洋史概説、教職論が試験だった…。 持ち込みOKだったからあんぱい。 多分、単位は取れるはず…。 明日は博物館概論が試験だ…。 頑張らなきゃ…。 とりあえず、今単位を落としてる科目は日本史の一科…

テスト1日目

こんばんは! たくぞうです。 始まってしまった…。 一週間が…。そして怒涛のテストweek…。 今日は、美術Ⅰ 図書館情報資源概論 地理学概説のテストがあった…。 図書館情報資源概論に関してはほぼほぼノー勉…。 だから1点しか取れなかった…。あ、でも安心して……

オープンキャンパス

こんばんは!! たくぞうです。 今日、大学のオープンキャンパスがありました。 早いものでもう1年が経った…。 一年前のこの時期に今通ってる大学のオープンキャンパスに参加して、この大学で色んなこと学びたい!!と思って頑張ってから1年。 ありがたいこ…

部活

こんばんは!! たくぞうです。 今日、部活があって練習に行ってきました。 暑い中、バス停から部室まで頑張って歩きました…。 部室まで行ったら部室の電気がついていて、中を見たら…。 先輩と同じパートの同級生がいた…。 なんか、珍しいなぁ…。って思った…

喧嘩

こんにちは!! たくぞうです。 今日は、早めの更新です!! タイトルが喧嘩って…。 ブログ開設三日目にして早くもネタ切れ感…。www それはいいとして…。 朝に姉と喧嘩?まぁ、僕が一方的に…。って感じなのかな? Twitterでタグ付けして晒して煽って…。 リプ…

センチメンタルトレイン

こんばんは!! たくぞうです。 本日、大学の帰りに9月19日に発売のAKB48のニューシングル「センチメンタルトレイン」の予約に行ってきました。 この曲は6月16日に行われたAKB48世界選抜総選挙で見事、選抜入りを果たした16人のメンバーが歌う曲で、センターは…

はじめまして!!

はじめまして!! たくぞうです。 Twitterで割とはてなブログをやってる方々を見かけるので自分もやってみたいと思い始めてみました…。 こんな感じで定期的か不定期かわかんないけど…。 とりあえず気が向いたら更新します…。 まぁ、気軽に見てやってください…