気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

家族旅行

こんばんは。 たくぞうです。 4月の29日から5月の1日にかけて静岡に行ってきました。 お姉ちゃんのバイトの関係もあり29日の11時30分頃に出発して日付が変わった30日の2時頃にお父さんが使ってる宿舎に到着。朝7時に起床し朝ごはん食べてみとしー(伊豆三津シ…

後輩が出来た!

こんばんは。 お久しぶりです。 約1ヵ月ぶりの更新。 そろそろ更新しなきゃなぁとは思いつつ…。 中々、ブログへと意識が行かなかったり…。と…。言い訳です。 まぁ、自分のペースでゆっくり更新出来たらと思います。期待しないで気長に待っててくれればと思い…

ダイエット始めました。

こんばんは。 お久しぶりです。 たくぞうです。 タイトルの通りでダイエット始めました。 というのも家族で行った銭湯でのこと。 「久しぶりに体重計乗るか…」 乗りました。 90キロ…。 えぇ〜!! 入学当初は85キロだったのに…。 一年弱で5キロも太ったぁぁ…

ドルオタのたくぞう

小学校5年かな? それぐらいの時に友達にAKBをオススメされたのがきっかけでアイドルの世界へ足を踏み入れた…。 時期的にはチャンスの順番がリリースされた時期ぐらいかなぁ? CD買ったりとかは中学に上がってからなんだけど…。 ちなみに初めて買ったCDは劇…

いつの間にやら…。

こんばんわ。 たくぞうです。 メール見て気づいたんですけど僕がブログを始めて半年が経ったみたいです。 ビックリ!! 始めた当初はほぼほぼ毎日な感じで更新してたけどあるときを境に毎日更新出来なくなった?(しなくなった?)まぁ、いいやwww 半年ねぇ…。…