気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キング牛丼

お久しぶりです。 たくぞうです。 今日はすき家に行ってきました…。 もともと、お父さんに僕の誕生日パーティーしてないって話をしたらじゃあってなった…。 本当はステーキガストに行きたかったんだけど時間的な部分で諦めなければならず近場で済ませようと…

久しぶりの終電

こんばんは たくぞうです。 部活が終わり今、帰路についてます。 今日の部活は少し長かった…。 実の所、明日は大学の秋卒があるため本番前の詰め込みで長かった…。 で、楽器の片付けとか色々やってたら自分がいつも乗る駅に行く電車の最終の時間になってしま…

お久しぶりです。

お久しぶりです。 たくぞうです。 ブログ再開二日目。 1ヶ月近く間隔を開けてしまったと思う…。 その影響でブログの書き方を忘れてしまっていた…。 今も普通に安定してない…。 少しずつ、少しずつで戻して行ければなぁと思います!!! 今日も一日お疲れ様…

十代最後の一年

こんばんは!! たくぞうです。 ブログの更新全くできず申し訳なかったです…。 ブログに対するモチベが下がっておりました…。 今日からちょっとずつ自分のペースで更新出来たらと思います。 といこうことで…。 本日、9月7日は私、たくぞうの誕生日です!! …