気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

テスト終了!!

こんばんは!!
たくぞうです。
まずは昨日はブログが更新できず申し訳ありませんでした…。
日々の疲れか家に帰ったら爆睡してしまい、ふと目が覚めたのが深夜3時でした…。
今日でテストが終わりました。
明日から夏休み!!!
\( *°ω°* )/
まぁ、夏休みだからといってハメを外さないようにしたい。
いやぁ、夏休み…。
今までの学校とは違って大学は課題がない。
最終日に「やばい…。」って心配がない。
長期休業中はまぁ、日々の疲れをしっかりと取るよ…。
まぁ、今回はテストが終わりましたというご報告なのでこの辺で失礼します。
一週間、お疲れ様でした。
おやすみなさい。