気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

センチメンタルトレイン

こんばんは!!
たくぞうです。
本日、大学の帰りに9月19日に発売のAKB48のニューシングル「センチメンタルトレイン」の予約に行ってきました。
この曲は6月16日に行われたAKB48世界選抜総選挙で見事、選抜入りを果たした16人のメンバーが歌う曲で、センターはもちろん、珠理奈…。
ただ…。珠理奈は今、活動休止中…。
この間のTHE MUSIC DAYでセンチメンタルトレインを披露したけど珠理奈がいなくてなんか寂しかったし、この曲は珠理奈がいないと完成しない曲だと思った…。
珠理奈にはしっかりと休んで欲しいし元気になってまた、僕達に笑顔と感動と勇気をまた与えて欲しい…。
僕はその日まで待ってるからね!!
珠理奈!!!
ゆっくり休んで元気な姿で僕達に笑顔と感動と勇気をください!!
ちなみに、僕は、センチメンタルトレインのtype-Aを予約させていただきました…。
まぁ、こんな感じで日常を書けたらなぁと思ってますので気軽に読んでみてください…。
おやすみなさい…。