気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

喧嘩

こんにちは!!
たくぞうです。
今日は、早めの更新です!!
タイトルが喧嘩って…。
ブログ開設三日目にして早くもネタ切れ感…。www
それはいいとして…。
朝に姉と喧嘩?まぁ、僕が一方的に…。って感じなのかな?
Twitterでタグ付けして晒して煽って…。
リプで喧嘩して…。
いつの間にか仲直りして…。
なんなんだろう?
この何とも言えない現象
言葉じゃ言い表せない不思議な現象…。
(悪い意味の)リプで荒れて…。(良い意味の)リプで荒れて…。もう、仲がいいのか悪いのかわかんねぇ…。
ただ間違いなく言えるのは家族って…。
姉弟ってすげぇ…。
家族間でのトラブルが問題になってる現代社会でやっぱりこういう関係って幸せなのかなぁ…。って思う。
この関係はやっぱり大事にしていかなきゃなって思う。
しっかし、まぁ。不思議だぁ…。
どうして僕はあんなにも単発的に怒ったんだろう?
冷静になって考えてみれば割といつもの日常だし…。なんにも変わったことはひとつもないのに…。
なんでだろう?
自分の見解として考えられるのは寝起きで気が立っていた。ぐらいしか考えらない…。
僕自身、寝起きは悪い方だと自負してる。
やっぱり、自分のタイミングで起きたいし、無理やり起こされるとイラッとくる…。
大丈夫。ちゃんと間に合うように時間設定はしてあるから…。(信憑性なし…。)
巻き込んでしまったフォロー・フォロワーさん。
すみませんでした…。
小さなことで喧嘩できるって幸せな事なのかなぁって思う。
このブログを通じて世界が世の中が平和になったらなぁっていうスケールの大きい話は語彙力的に無理があるからしない。
まぁ、喧嘩してもしばらくしたら仲直り…。
この関係性が一番幸せなのかもね…。
今度、喧嘩する時はTwitterじゃなくて真っ向からぶつからなきゃ…。(そこ?)
(いやいや…。喧嘩すんなや…。)
キャラが…。
キャラが色々と散らかってる…。
ということで今日はこの辺で!!
今日も一日お疲れ様でした!!
そして、一週間おつかれさまでした!!