気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

テスト三日目

こんばんは!!
たくぞうです。
今日は博物館概論が試験で博物館概論も持ち込みがOKな科目でまぁ、そこそこできたと思うけどわかんない…。出席が割とやばいから…。
明日は全部の授業がテスト。だけど、僕は四限に行って帰る。
日本文化ⅡーⅠは出席足りずに単位が出ないからテスト受けるだけまぁ?って感じだから受けない。
またどっかで履修する機会はあると思うし…。
とりあえず、概説科目を落とすとやばい…。
秋期にもう一回…。みたいなのを聞いた…。
それは何としてでも避けなきゃ…。
とりあえず、単位落単の科目を増やさないようにしなきゃ…。
話すことが無さすぎてブログの文章量が少ないぃぃ…。
ブログを開設してあともう少しで一週間…。
早いなぁ…。
しみじみするのは後にして…。
明日のテスト単位落とさないように頑張ります!!!
今日も一日お疲れ様でした!!
おやすみなさい。