気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

部活

こんばんは!!
たくぞうです。
今日、部活があって練習に行ってきました。
暑い中、バス停から部室まで頑張って歩きました…。
部室まで行ったら部室の電気がついていて、中を見たら…。
先輩と同じパートの同級生がいた…。
なんか、珍しいなぁ…。って思った。
たまにはこういうのもいいのかも…。
1人はすることないし、暇だし…。
昨日の部活で新譜の合奏があって昨日の合奏で出来なかった所を重点的に練習をした…。
やっぱり、まだまだな部分ばっかりだ…。
しっかりと練習して苦手な部分を潰していかなきゃ…。
学園祭に向けてしっかりと練習して本番でいい演奏が出来たらと思う。
新譜にSing Sing Singがあるんだけど、大人数編成で書かれてて、僕がやってきたSing Sing Singとは会社も編曲者も違うからすっごい違和感しかない…。
それから…。Sing Sing Singの大人数編成はやりづらいからちょっと嫌だ…。それに、ドラムソロがやたらと多いし…。
でも、弾けるようになったら楽しいと思うから頑張る。
そう言えば明日、オープンキャンパスだ…。
あ、そう言えば、明日、お昼ご飯いらないや…。(食券が配られるらしい…)*\(^o^)/*
明日のお昼のメニューにワクワクしながら今日のブログは終わろうと思います。
お疲れ様でした。