気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

定期演奏会

こんにちは。
たくぞうです。
ブログの更新遅くてごめんなさい。
なんか、最近刺激がなくて…。
いつもと変わらない単調な日々が続いてて…。
それはさておき、昨日(12月22日)に僕が通ってる大学の吹奏楽部の定期演奏会がありました。
僕も部員としてチューバで演奏させて頂きました。
大学での定期演奏会は初めてってこともあってどこかワクワクしてた部分がありました。
緊張はしてなかったです。
人前で演奏する機会をもらってから7年目にして初な気がする…。
今までなんだかんだで緊張してた記憶しかない…。www
盛大にやらかすとかのミスはなかったから良かったのかな。
今まで練習してきたことが発揮できたのかなぁって思う。
どんな理由であっても僕達の演奏を聴きに来てくれる人がいて僕達の演奏に感動してくれる人がいて…。音楽を通じて色んな人を勇気づけたり元気づけられたらいいなぁって思う。
最後に定期演奏会に来てくださった皆様。
ありがとうございました!!
僕が出演するステージはまだまだありますし、上手く行けばあと3年はチューバ吹いてますwww
是非、次回以降から見聞きに来てみてはいかがでしょうか。
以上、定期演奏会を終えて片付けでヘロヘロなたくぞうでした。