気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

「たくぞう」

こんばんは。
お久しぶりです。
たくぞうです。
僕が「たくぞう」と呼ばれる理由についてお話したいと思います。
高一の時の話。
部活(吹部)の練習の時に、友達から「なんかたくぞうっぽいよねー」って言われたのがきっかけで、そこからたくぞうと呼ばるように…。
たくぞうになってからは三年間たくぞうって呼ばれてた…。
僕自身、このニックネームはすごく気に入っててゲームのプレイヤー名もたくぞうにしてる…。
高校三年間ずっと「たくぞう」だったから今更、違うニックネームも…。と思ったのと純粋にたくぞうって呼ばれたかった…。www
Twitterのアカウント名を変えたら瞬く間にたくぞうっていうニックネームが浸透していった。
でも、今、たくちんになりつつある(もうなってるのか…。)でも、気に入ってるからいいやぁ…。
そんな感じかな…。
「たくぞう」ってニックネームは僕にとっては割と思い入れのある名前で最近、LINEのアカウント名もたくぞうにしたいって思うようになってきた…。
きっと「たくぞう」っていうニックネームはいつまでもあると思うし、きっと自分からも「たくぞう」で…。
ってなると思う。
今、思えばあの時、友達がイメージで「たくぞう」って言ってなかったら「たくぞう」っていうニックネームはなかったしまた、違うニックネームになってたのかなぁ…。
どっかで会ったら「たくぞう」と呼んでください。www
P.S.
朝晩の気温が寒くて厚い掛け布団を出しました。
ということで、今日も一日お疲れ様でした。
お休みなさい。