気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

打ち上げ

こんにちは。
今日は書きたいこと(定期演奏会の感想とこれ)があって2回更新です。
さっきのブログの続きといえば続きかな?
定期演奏会が終わったあと出てくれた人全員で打ち上げをしました。
初めて打ち上げに参加して(高校の時は禁止されてたから出来なかった)僕の行ったところは居酒屋で、おつまみ系からガッツリ系まで揃ってて僕みたいな割と量食べる人にはめちゃくちゃ優しかった。
2時間で食べ飲み放題のコースな感じだったらしいんだけど結構食べたと思う。
僕らの机は基本的におつまみ系が多かった…。(食べたいのが串焼きとかおつまみ系だったから)
あと、飲み物の消費が早かった。
なんか、もう無くなってるじゃん!!
みたいなのがあって店員さんに何回追加をお願いしたんだろう?っていうぐらいwww
打ち上げに参加して思ったことは果てしなく大学生してる。
すんげく大学生。
メンバーの色んなキャラが見えて楽しかった。
僕は電車の関係で途中退席だっけど有意義な時間を過ごせたんじゃないかなって思う。
楽しかったしお腹もいっぱいになったし満足な時間でした。
そして、定演も楽しかった。
昨日は、楽しい一日でした。
次回からは多分、1回更新だと思うのでまぁ、気が向いたら見てください。
それじゃあ、また次回のブログでお会いしましょう。( ・ω・)/