気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

全日本大学駅伝

こんばんは。
たくぞうです。
本日、全日本大学駅伝がありました。
僕は、吹部で応援に行きました。
土曜日の朝に大学を出発し、ほぼ一日を掛けてまずは愛知県の名古屋へ…。
日曜日の応援の下見も兼ねて熱田神宮へ…。
応援する場所の確認とかもしました。
中々、来れる場所じゃないのでテンション上がりました…。
朝早かったから眠かった…。
始発で頑張りました…。www
そんなこんなで1日目は無事に終了…。
そして、いよいよ2日目…。
朝、6時に宿舎を出発し、熱田神宮へ…。
スタートまで応援。
スタート後はゴール地点の伊勢神宮まで移動とハードスケジュールな感じでした…。
嬉しいことに僕の通う大学はなんと!!
過去最高順位の5位で来年の全日本大学駅伝へのシード権を獲得しました!!\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/
嬉しいですね!!
選手の皆さん、長い距離お疲れ様でした…。
いやぁ…。2日連続の5時起きは辛いですね〜…。www
明日は6時起きと一限からある日と変わらない時間帯に起きる…。
比較的楽…。
楽しかったし興奮しました…。
明日は、1日掛けてまた、大学へ戻ります…。
明後日から普通の日々に戻るのか…。
頑張らなきゃな…。
次は定期演奏会へ向けてしっかりと頑張っていきたいと思います。
選手の皆さん本当にお疲れ様でした!!!
次は箱根駅伝!!!
個人目標、団体目標が達成できるように頑張ってください!!