気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

戦姫絶唱シンフォギアG

戦姫絶唱シンフォギアG、全話見終わりました。
すごく面白かった。
響ちゃんが腕食われた時は正直焦ったし未来がギアを強制装着されたのも焦った。
とりあえず、捜査二課の人達はみんな身体能力が化け物。
風鳴司令だけかと思ったらまさかの小川さんも水の上走れるなんて…。
今回、杉田さんが悪役で出てきたんだけど絶対、杉田さん楽しんでんだろこのシーン…っていうのがあった。
あと、普通にギアがエロい。
後ろから写った時が一番エロく感じた。(一期と二期を通して)
クリスちゃんのツンデレ具合は最高。
相変わらずの響ちゃんと未来ちゃんの関係が好き。
全体を通しては僕の知ってる声優さんが出てたからすんなりと見れた。
フィーネが出てきたのはびっくり!!
今回でてきたキャラが次回のシンフォギアにどんな感じで関わってくるのか気になる部分ではあるけどまたゆっくり見ようと思います。




やばい…。
この二日間シンフォギアしか見てない!!
ゲームのイベントとかあんのに…。
以上、シンフォギア 二期を見た感想でした。