気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

戦姫絶唱シンフォギアGX

戦姫絶唱シンフォギアGXの全話を見ました。
マリアちゃんのお母さんだったり翼さんのお父さん響ちゃんのお父さんだったり敵のお父さんだったり登場して今回は家族とテーマだったのかなと思う。
泣いた。
響ちゃんが「1万1回目の策」って言った時に真っ先にドリカムの「何度でも」が出てきたんだけどもしかしてそこから来てるのかなぁ…?
ウェル博士も出てきてまた響ちゃん達を邪魔するのか!!って思ったらまさかの…。
かっこよかった。
響ちゃん達の絆を改めて再認識した。
響ちゃんの口癖の「平気、へっちゃら」はお父さんから来てたんだね。
子は親に似るって聞くけどそういうことなのかな。
五期まで長いなぁって思ってたらいつの間にか三期見終わってた…。
残り二期!!
頑張って全部見るぞー!!!