気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

僕のヒーローアカデミア

僕がヒロアカを知ったのはジャンプ本誌だった。
僕の記憶が正しければジェントル・クリミナルとかラブラバが出てきた時ぐらいだったと思う。
学園祭編ぐらいだったはず…。
それがきっかけで弟が単行本を買い始め…。
僕もそれをちょいちょい読み始め…。
今や姉弟全員がヒロアカファン。
映画も見たしアニメも欠かさず録画してる。
ヒロアカってキャラ一人一人がカッコよくって主人公の出久もそうなんだけど爆豪や轟を始めたくさんのチームメイトだったりヒーローたちが出てきてもうヤバいなんてもんじゃない…。
騙されたと思って1度読んでみてほしい。
アニメも4期が絶賛放送中で八斎會編が終わって今度、学園祭編で耳郎ちゃんがめちゃくちゃかっこいいお話で爆豪はセンスの塊すぎる。ヒロアカはどこを切り取ってもいい作品!!
韓国とか中国とかで色々と炎上してるけどさ正直、こじつけでしかないと思う。
堀越先生!!!
僕はヒロアカが大好きです!!
お茶子が梅雨ちゃんが大好きです!!
アンチに負けないでこれからもヒロアカを描き続けて盛り上げてください!!!