気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 全話視聴完了しました。
三期ぐらいからのスピード感すごかっ た…。
しかしながら相変わらず敵はやな奴キャラ多め…。
でも、面白かった。
とりあえず、蒼井翔太蒼井翔太してた。
ウェル博士出てきて運営好きなのかなぁとは思った。
今回は良い奴だった。
司令が「繋がりだ」って言ってて
マリアちゃんの記憶を探るシーンでウェル博士やナスターシャさんが出てきてこれも繋がりの一部!?ってなった。
あとは、飛行機のパイロットも証人として居てフラグ回収した!!ってなったし繋がりかなとは思った。
司令の言葉を聞いたら四期のテーマは繋がりかなって思えてきた…。
とりあえず、響ちゃんが全部のアーマーギア纏ったのは鳥肌だった。
かっこよかった。
アダムは酷いやつ。
勧めてくれた後輩からフラグ多いって聞いてたからそういう部分にも注目してると何となく見えてくるものは多い。
しかしながら最後。
戦姫絶唱シンフォギアAXZ
じゃなくて
戦姫絶唱シンフォギアAXZ つづく
って…。
あからさまな五期やります宣言!!
そういうの嫌いじゃない…。
多分、世界線的なのは一緒なんだろうね…。
待って…。
未来ちゃんがギアの強制装着された時の話してたよね……?
これもフラグ!?
ヤバいって…。
未来ちゃんが五期のストーリーにどう関わってくるのか期待な部分は多いけど未来ちゃんもしかしてシンフォギア奏者になったりするのかなぁ…。
だとしてもだな。
今回、だとしてもめちゃくちゃ聞いた。
そんな感じで戦姫絶唱シンフォギアAXZ見た感想でした。
次でラストかぁ…。
長いようで短かった…。
五期はめちゃくちゃ泣けるみたい…。
涙腺弱いマンだから目痛くならないか心配だけど見る。
一つだけ言わせて欲しい。
シンフォギアって凄い。
声優さんって凄い。


おまけ
f:id:TAKUZOkun:20200311064300j:plain
これはアカンでしょ…。(胸だと思ったらお尻だったのは僕のミスだけどお尻もお尻で…。)
f:id:TAKUZOkun:20200311064333j:plain
翼さん…。それどうやってバランス取ってんの?


以上、たくぞうでした。
毎日更新頑張ってみようかな…。