気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

家族旅行

こんばんは。

たくぞうです。

4月の29日から5月の1日にかけて静岡に行ってきました。

お姉ちゃんのバイトの関係もあり29日の11時30分頃に出発して日付が変わった30日の2時頃にお父さんが使ってる宿舎に到着。朝7時に起床し朝ごはん食べてみとしー(伊豆三津シーパラダイス)に行ってきました。

f:id:TAKUZOkun:20190501183431j:image


f:id:TAKUZOkun:20190501183457j:image


f:id:TAKUZOkun:20190501183610j:image

f:id:TAKUZOkun:20190501183640j:image


f:id:TAKUZOkun:20190501183703j:image


f:id:TAKUZOkun:20190501183726j:image


f:id:TAKUZOkun:20190501183811j:image


f:id:TAKUZOkun:20190501183837j:image


f:id:TAKUZOkun:20190501183925j:image

みとしーに行ったらAqoursの写真が!!

実は…。静岡(主に沼津)はAqoursの聖地であり伊豆三津シーパラダイスは「恋になりたいAQUARIUM」のMVで使われているためこのような写真が…。

他にもアニメに登場した場所にはメンバーのパネルがあったりするそうです…。

姉もAqoursが好きだから静岡に行けるって聞いた時はまじでテンション爆上がりだった。

すごく楽しかった。

ちなみに…。

千歌ちゃん(高海千歌)のお家のモデルになった安田屋旅館からみとしーはそんなに距離がなく歩いて行けます。(車移動だったから写真は撮れなかった…。)

そしてその日の夜に静岡県にしかないハンバーグ屋さんの「さわやか」へ行ってきました。


f:id:TAKUZOkun:20190501184548j:image

すごいボリューミーで美味しかった…。

平成最後にすごく嬉しい!

29日と30日はこんな感じで終了しました。

最終日!!(5月1日)

すごく、あっという間に過ぎた…。

最終日はまぁ、割とゆっくりだったかなぁ…。

とりあえずいしばしプラザに買い物に出かけた。

そしたら!!

 

f:id:TAKUZOkun:20190501185526j:image

f:id:TAKUZOkun:20190501185550j:image

果南と鞠莉が!!

なんといしばしプラザにもAqoursのメンバーが…。
f:id:TAKUZOkun:20190501190136j:image

千歌ちゃんに言われたらやるしかないだろ…。

てことでAqoursメンバー全員探してきました!!


f:id:TAKUZOkun:20190501190604j:image


f:id:TAKUZOkun:20190501190632j:image



f:id:TAKUZOkun:20190501190722j:image
f:id:TAKUZOkun:20190501190741j:image

てことでメンバーコンプ!!!


f:id:TAKUZOkun:20190501190822j:image

入口にはなんと映画のビジュアルのメンバーが……。

すごく楽しい旅行だった。

ありがとう。

明日からの活力に!!

頑張ろう。