気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

ドルオタのたくぞう

小学校5年かな?

それぐらいの時に友達にAKBをオススメされたのがきっかけでアイドルの世界へ足を踏み入れた…。

時期的にはチャンスの順番がリリースされた時期ぐらいかなぁ?

CD買ったりとかは中学に上がってからなんだけど…。

ちなみに初めて買ったCDは劇場盤の永遠プレッシャーの中古品(笑)

そこから本格的にAKBを応援するようになった…。

そしたら姉妹グループみたいなのができてそっちも追っかけなきゃみたいになって…。

最初の推しメンは優子、あっちゃん、ともちんだった。

今じゃいっぱい…。

ゆいゆいはTeacher Teacherの時に知って推しメンになったしみーおんは翼はいらないの時だし…。

だーすーは写真集か…。

なぁちゃんは総選挙の時のスピーチに惹かれた。

さくらたんは君はメロディーの時だし…。

はるっぴは桜、みんなで食べたの時だし…。

あ、おぎゆか!!

おぎゆかは中間速報1位の時の総選挙かなぁ?(NGTがまだデビューホヤホヤだったぐらいの時)

というかきっかけ書いてたら長くなる!!

うーん…。

スゴい…。 

多分、もともと興味半分で足伸ばしてどっぷりと浸かって出れなくなる何かを持ってたんだろうね…。

現に色んなところに浸かってるからスゴい…

ただ本職はドルオタ。(本職はってなんだ)

ドルオタなたくぞうと知り合った方どうかよろしくお願いします。

今日も一日お疲れ様でした。

明日は水曜日…。

1週間の中日。

頑張っていきましょう。

おやすみなさい…。