気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

ダイエット始めました。

こんばんは。

お久しぶりです。

たくぞうです。

タイトルの通りでダイエット始めました。

というのも家族で行った銭湯でのこと。

「久しぶりに体重計乗るか…」

乗りました。

90キロ…。

えぇ〜!!

入学当初は85キロだったのに…。

一年弱で5キロも太ったぁぁ!!

このまま行けば身体的に異常をきたすと思ったから家から高校まで走ることに決めました。

久しぶりに高校まで行った。

久しぶりの景色に懐かしさを覚えた。

明日は部活もないからもう少し明るい時間に走りに行ければいいなぁ。

ということで今日も1日お疲れ様でした。

次回のブログもお楽しみに…。