気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

AKB48 全国握手会

こんばんは。
たくぞうです。
※途中、マジかこいつみたいに思うかもしれない※
本日、12月24日にAKB48の全国握手会があり、友達に誘われて幕張メッセまで、行ってきました。
眠い目をこすりながら始発で行って結構な時間 並びました。
ただ、並んだ以上の楽しさが待ってました。
ミニライブに握手会とめちゃくちゃ楽しかった1日でした!!
全国握手会は個別握手会と違って3人くらいまとめて握手な感じで1人3秒ずつと短かった…。
けど、その3秒でも僕は幸せな時間に感じた。
僕は、ゆいゆい(小栗有以)のレーン並んで順番に握手しました。
3秒ってあっという間ではがしの人が「時間です」みたいに次へ次へな感じにやるからもう大変…。
握手して手繋いだら終わりみたいな…。会話の時間が無い…。
確かに会話は大事。
でも、僕的には推しメンと握手ができる興奮がすごかった。
ゆいゆいと握手した後の興奮は半端なかった。
1回死んだしマジで尊かった。
僕はゆいゆいの可愛さに殺されました。
早起きした甲斐があったし何よりクリスマス・イブにゆいゆいに会えたしゆいゆいと握手が出来たのが嬉しかった。
最っっっ高楽しい一日でした。
あとはだーすー(須田亜香里)とみーおん(向井地美音 )と握手するだけだな。
また、参加しようと思う。
今日は年内最後だったけど来年はまた、暇を見つけて参加出来たらと思う。
本手にすごかった…。
語彙力失うくらいに。
ただでさえ語彙力がない人間なのにさらに語彙力を失わさせる全国握手会…。
最っっっっ高でした!!!
よし。
右手はしばらく封印しよう(大嘘)
しばらくの間ゆいゆいとの握手の余韻に浸ろうと思う。
ほんとにこれ以上はないんじゃないかっていうぐらいのクリスマスプレゼントだった。
ミニライブの後に握手会でミニライブと握手会のスキマ時間に物販、行ってゆいゆいのグッズ買おうとしたら販売してなくてえーってなったんだけど、みーおんのグッズがあったからそっちを買いました…。
どんどんとオタクになってる気がする…。
それにしてもゆいゆいが可愛すぎる…。
あの可愛さでまだ16歳だよ?
もう、むり。しんどい。
多分、二、三日の間はきっとにやけてるはず。
にやけてる僕を見かけても気にしないでください。
ほんとに尊かったし幸せだった。
誘ってくれた友達に感謝…。