気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

いつの間にやら…。

こんばんわ。

たくぞうです。

メール見て気づいたんですけど僕がブログを始めて半年が経ったみたいです。

ビックリ!!

始めた当初はほぼほぼ毎日な感じで更新してたけどあるときを境に毎日更新出来なくなった?(しなくなった?)まぁ、いいやwww

半年ねぇ…。

あっという間だったなぁ…。

なんか、ほんとにロクでもない日常をつらつらと書いてるだけみたいな感じで…。

長続きしない僕がここまで続いてるってスゴい!!

気が向いたら更新になっちゃってるけどネタはどこにでも転がってると思うかるらそのへんもこれから貪欲にならなきゃなのかな…。

うん。

いやぁ、半年。

スゴい…。