気まぐれ更新!!たくぞうのDaily Life

更新遅いです。気長に待って気軽に見てください。

最近の趣味

こんばんは。
たくぞうです。
まずは謝らせてください…。
昨日のブログで銀魂ジャンプSQにって話をしたと思うんですけど正式にはジャンプGIGAの方で連載をするみたいでございます。
間違った情報を教えてしまい申し訳ありませんでした。
といこうことで、ブログのタイトルの最近の趣味についてお話を…。
最近の趣味はポケモンGO…。
シンオウ地方ポケモンが登場してより面白くなって大学の行き帰りのポケモンGO率が高い…。
僕の通う大学周辺はポケストップが多い…。
なんなら、大学の図書館がジムになってたりするwww
たまにやるwww
シンオウ地方ポケモン以外にもピカチュウがノーマルのピカチュウじゃなかったりっていう粋な計らいがあったりしてやってて面白い…。
今、レイドボスにギラティナが来てるらしいから捕まえなきゃ…。
といこうことで…。ぜひ、ポケモンGOやってみてはいかがでしょうか?